忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終りましたー!デザフェス二日間ー(●^o^●)
協力してくれた方々、来てくれた方々本当にありがとうございます♪

今回、ほとんど動かず絵を描いて過ごしていたのですが…今朝起きたら何故か全身筋肉痛に…荷物もほとんど持たなかったのに…?
あれ?もしかして低い椅子にずっと座って絵を描くのって筋肉使う?

まぁ…それ以外は特に何事もなく終わり色んな人達に会えて今回もとても楽しかったです♪
皆さん、本日にありがとうございました(^O^)
PR

デザインフェスタも出展するのですが
こちらにも参加します~


「30人のイラスト展」
5/16(Sat)~5/31(San)
open:10:00~24:00


Gallery&Cafe BEMSTAR
住所   池袋4-26-11 中本ビル001
メール  bemstar.web@hotmail.co.jp
でんわ   03-5950-2780
ウェブ  http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/

お近くの方は素敵なところなのでお茶やランチがてら
見に来てください♪

本日、久しぶりに巣鴨へ…♪
しばらく着物は着ないから買わない…!!と、思っていたんだけど…無理でした(-_-;)いっぱい買ってしまった…
中でも珍しいのをアップアップ…赤いのはアンサンブルなんです、素材も普通のウールと違い軽い感じで、柄も可愛らしい♪ウールのアンサンブルを着ると…どうしても重さを感じてしまうけど…これは軽やかで暖かい時期にも着たくなってしまいます(●^o^●)
もうひとつは夏着物!柄がなんかカントリーな感じでスニーカーにも合いそうなんです!夏物では本当に珍しい柄です…どんな人が着たんだろう…と、考えると楽しくなってしまいます♪
…やっぱり巣鴨…楽しいなー♪♪



ワンピースにお絵描きしつつ…余った絵の具で描きかき…


紐何があうかなー?



週末に近づいてきました…デザインフェスタ…
ずっと体調が悪かったので準備も手につかずゴロゴロとむなしい日々を送っていました…今回、無理かも…と、思っていましたが(-_-;)
展示用に考えていた 真っ白のワンピースに絵をようやく描きだし、数点出来たので出ますー
当日も服に絵を描いたりボードに絵を描いたり出来たらいいなーと思ってますので、よかったら遊びに来て下さいねー(^O^)
ブースはC+1671ですー♪



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 ひろみ]
[05/20 じゅん]
[02/06 KEI]
[02/01 飛鳥]
[02/01 飛鳥]
最新記事
プロフィール
HN:
飛鳥
性別:
女性
趣味:
着物、お絵描き、小物作り
自己紹介:
着物と絵を描くことと物づくりが大好きです♪

どこかに行っては見つけてきたパーツや生地などを使ってアクセサリー制作をしたり、色んなものに絵を描いたりします♪

ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]